風待草の随想録

日々の出来事を徒然に

ここ一番の衝撃

家族が見ていたテレビ番組をぼーっと見ていたら…。

嘘でしょう?


f:id:kazemachigusa:20181115064333j:plain
『あゝ人生に涙あり』を里見浩太朗さまが歌ってらっしゃる!


いいですか?
THEカラオケ☆バトルですよ。
このスペシャル番組である「ご本人は何点だせるのか?」で歌ってらっしゃるのですよ。

考えられます?
時代劇スターの里見浩太朗さまですよ。


これは衝撃でした。
マツケンサンバよりインパクトが大きかった。(マツケンサンバだって初めて見たときは衝撃が大きかったですが…。)


カラオケはお好きなそうで、「京都で舞妓さんとか芸妓さんがいる所に行って、お客さまも呼んで一緒に歌うんです。」なんてお話を楽しそうになさっていました。


舞妓さん、芸妓さんの居るところでカラオケ


もう、異次元ですね。


81歳におなりの里見浩太朗さま。
いくつになってもハンサムさんはハンサム!
素敵です。目の保養になりました。

あ、もちろん、声も素敵でしたよ!
やはり役者さんは違いますね~。


essays.kazemachigusa12.com